♪初ブログ

初めてのブログ投稿です!
梅雨ですね〜
雨ということで(?) 、忘れないうちに、わたしが陸マネになった経緯をかきます!笑 


わたしは、高校でまさか自分がマネージャーやるとは思ってもいませんでした!
中学までは吹奏楽をやっていて、結構楽しかったので、高校でも続けるのかな〜とかなんとなく思ってましたね。
運動音痴なので運動部は候補になかったですが…

入学式後、中庭でご飯を食べていたら、
なほ先輩に声をかけられました。
めちゃめちゃ綺麗な先輩だな〜と思ったのを覚えてます。笑

それから部体験とかいろいろして、陸上部に入りました。
決め手は、部体験でした。
選手が真剣にやってる姿もかっこよかったし、礼儀正しいし、先輩マネさんの雰囲気もいいと思いました
(そうそう、この部体験も、なかなか雨でいける時がなくて… 陸部にくるまでは、違う部活のマネにだいぶ傾いてました笑)

結果、大正解!
先輩も優しいし、同期も面白い人たちばかりで、毎日楽しく部活に行けてます。

明日からも仕事頑張って覚えよう!! 
うん!がんばろう!