084.082 ~筋肉とぅー~

やべー、昨日の補強の筋肉とぅーが…。腿はヤバイわ、肩はヤバイわで相当やったんだな昨日。たまにはいいのかな。欄ララ欄からの藺リリ藺ができた。先輩、今度勉強に疲れてるときにやりませんか。欄ララ欄よりはましですよ。誰もこのブログ見てないかもしれないけど。あと、鏤ルル鏤と攣レレ攣と亂ロロ亂だ。この一年の間に開拓しないとな。条件は、みんなで丸くなって手を繋いでやることとリズムがあること。


多分今日決勝のことかくだろうな。書かんかな。今日五時に起きてたまたま延長前半戦だけ見たけど結果知らないから教えてもらお。これで。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お出迎え (日曜日, 29 5月 2016 11:20)

    Mee too