おひざもと

ご無沙汰です。
テストも近いので勉強がんばらないと。
膝の調子は少しずつ快方に向かってると思います。
サポーターをつけてるとだいぶ楽です。
まぁでも無茶はしないように…
しっかりと6月上旬をめどに復帰できるように治していきたいです。
あ、バレーのリオ予選やってますね。
バレーみてると血が騒ぎます。
2日間通して長岡さん好調ですね。あのサウスポーの。
威力はもちろん、ストレート、クロス、インナーとしっかり相手をみて打ち分けられてるあたりすごいなーって思いますね。
でもうちの部活にもサウスポーの子がいるんで。
彼もじゅうぶんすごいと思いますよ。
基本陸上部は運動神経いい人多いんでね。
それと迫田さんのジャンプ力はすごいですね。
あの人のジャンプ力があれば、走高跳や三段とかやってもそれなりに跳べそう。
それと宮下さん。ショートカットだしうん、いいですね。全日本女子で一番好きな選手です。
ルックスだけじゃなくて、トスもきれい。しかもうまく散らしてブロックを分散させてる。
迫田さんにトスあげるときは迫田さんがバックアタック好きなことを考えてちょっとネットから離し気味にトスを上げて工夫をしてる。しかもピンポイント。
AトスBトスCトス、レフトへのトス、バックトス、長短のトスを使い分けられてる。
それとサーブ打つときに体の軸がぶれてないし、177cmも身長があるからオールマイティって感じですね。
うん、なんか陸上(跳躍)とバレーっていろんなところでつながってるところがあると感じますね。
旭丘のバレー部男子もまだ県大会残ってますよね。
がんばってほしいものです。