感謝

今日は新歓コンパ&自分の誕生日でした

去年は階段教室の途中で熱を出し、迷惑をかけた上に翌日の誕生日を学校休んでお家で過ごすという最悪な日でしたが、今年はみんなに祝ってもらえてうれしかったです

カラオケの前に白井からまさかのティッシュのプレゼント笑

しかも3枚重ね、重宝したいです

そして、最後に誕プレでティッシュカバー笑

奇跡のコラボかと思いきや、残念なことに入りませんでしたー笑

でも、ペンギンめちゃくちゃかわいいし、抱き心地最高です!

ありがとうございます!


陸上部に入って本当に良かった!

特に中長のメンバーはひとりひとり個性的で、最後までおもしろかった

こんな最高の仲間と練習できて楽しかった!

ちょっとだけ階段教室で言うの忘れたから言っとこうかな


1年生…

陸上部に入ってくれてありがとう

部員が少ないけど、みんな仲が良さそうなので、安心です

その雰囲気を大事にしてください

これからいろんなことがあるから思いっきり楽しんでください!

2年生…

1年間いっしょに練習できて良かったです

特に中長メンバーには本当にお世話になりました

みんな個性が強くておもしろいです

旭丘陸上部をよろしくお願いします

これからあっという間なので、僕みたいに後悔しないように過ごしてください

マネさん…

暑い中、寒い中、雨の中、いつもタイムを測ってくれたり、ジャージをたたんでくれたり、ポカリを作ってくれたり、本当にありがとうございました!

皆さんのサポートには感謝してます

3年生…

2年間とにかく楽しかったです

総体後の打ち上げの時に本当に思いました

このメンバーだったから2年間やってこれたのだと

練習や試合で応援してくれたから自分は頑張れたと思います

感謝の気持ちでいっぱいです!

最高の仲間と同じ部活に入れて幸せです、ありがとうございました!

中長…

なんか学年関係なくほんとバカやってましたね笑

みんな最後までおもしろすぎです

この雰囲気が僕は大好きです!

もういっしょに部活できないのが本当に残念です

2年生は5人になりさみしくなるけど、頑張ってください

ななみちゃん…

大変だけど、男子をまとめてください笑

競歩頑張ってください!

あと中長女子をなんとか入れてね

けんた…

部長さん、頑張ってね

健太の成長スピードはすごいし、これからもっと強くなれると思う

まずは県大会、応援してます!

さとし…

中長の命運はさとしにかかっているとも言えるくらいの権力を持ってるから、今の楽しい雰囲気を維持してください

練習でも、みんなを引っ張っていってください!

今日はおもしろい写真を加工してくれてありがとう

宮本君…

やっぱり一番おもしろい

毎日笑わせてくれてありがとう

なのに、練習ではペースが落ちたとき支えてくれて先輩みたいな感じもしたよ笑

来年はたくさん陸上部に新入生を入れてね!

がわら…

今年になって急に速くなってうらやましかった

まだまだ時間はたくさんあるし、まだまだ速くなると思うから、毎日の練習頑張って!

焦らなくても大丈夫だよ


皆さん、今まで本当にありがとうございました!