新メンバー

今日から新しいチームでの練習でした。
22人ということで、集合の円もスマートになり、なんだか部全体がファミリック(?)な感じになりました。
なんだか、この一週間は本当に変化ばかりですが、今年一年も本当に楽しみです。
なんだか前回と同じこと書いてますね(・・;)
自分が、みなさんのように今までの思い出とか真面目なこと書こうとすると、見るにたえない黒歴史まがいの文になってしまいそうなのでこの辺でやめておきます(・・;)
調子乗って書いた小学校の卒業文集が既に黒歴史No.6なので…(・・;)

さて、部員数の話はあまりしたくないのですが、今日他部活からくるかもしれない人が3人ほどいるという話を聞いたので、新入部員30人はまだ可能性ありかもです(・・;)
でもこういうこと言って調子乗ってるとまた悪いことになりそうなので、
いや、でも、新入部員30人は聖武天皇が奈良の大仏にチョップするくらいあり得ないことではないと思うので、やっぱり期待します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    都民 (土曜日, 07 5月 2016 22:59)

    迷ってる子1人じゃなかったんですね