新チーム

今日はちょっと寒いですね。総体の時とは大違い。遅れましたが、総体お疲れ様でした。ここまで本当にあっという間でした。先輩方が引退してしまって、寂しいですが、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。総体ですが、5000mWに出場し、県大会進出とはなりませんでした。あと21秒。上に行くという強い気持ちが自分には足りなかったな、と思います。でも応援は本当に力になりました。ありがとうございました。それを考えると余計に悔しいですが、次は新人戦、頑張ります。
県総体がある方は、ぜひその先まで、頑張って下さい。
さて、昨日は階段教室でしたが、まさか中長女子CAPが私とは...驚きでしたね(くどい)
ここはウケる所ですよ。...途中からでいいから、中長入って下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 07 5月 2016 17:08)

    本当に驚いたわ、あれは
    絶対中長女子CAPはミヤモトだと思ってた
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !