084.067 ~るーるるーるーるるー~

今日一日過ごしてみて、やっぱり自分の生活にはワケわからんが付き物だと思いました。そんもの、みんなそうか。まあ、なので、ワケわからん引退しません。未知の物体やめません。084も継続です。先輩がおっしゃっていたように継続は力なりなんで。ん?084を継続することでどんな力が?まあ、いいや。あー、あれだ。084は未知の物体だから、いろんな力があるわー。人間を意図も簡単に破壊できるビーム出せたり……、きりないのでやめます。


るるるの歌知ってますか?僕はハヤシフサイ並みにリピートしています。えー、受験生の方々は間違ってもYouTubeでるるるの歌と検索してはいけません。絶対にやめてください。振りじゃありません。あの歌はリピートというか、なんか心が病みます。いろんな意味でヤバイです。閲覧される方は覚悟して見てください。えー、それを見たことによる精神的苦痛等には一切の責任を負いません。ご了承ください。


エラで呼吸する感じってどんな感じなんでしょうね。肺呼吸とあんまり変わらないのかな。エラ呼吸の方が楽とかないかな。ん?ワケわからんな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まー (土曜日, 07 5月 2016 17:30)

    シャキーン

  • #2

    (土曜日, 07 5月 2016 19:20)

    懐かしいな、シャキーン
    観てたわ