084.066 ~緑~

どうやら、僕のラッキーカラーは緑になりそうです。ラッキーではなくとも、なにか特別な感じがします。今日の話じゃないですが、毎日緑のものを身につけてお守りにしようかな。髪の毛の色を緑にするとかw


久々の更新です。何がなんでも毎日更新していたんですがね。久し振りなので珍しく長文いこうと思います。たまには真面目に書こうかな。


ここ一週間で何もかも変わってしまったような気がします。自分も変わりました。周りも大きく変わりました。信じられないことばかり起きています。3年生がいなくなるなんて信じられません。中長が5人しかいないなんて信じられません。今度、県大会出るなんて信じられません。部長になるなんて信じられません。訳のわからないことばかりです。もう、ワケわからん。


僕はマーベル映画、また、それに関するドラマ等、大好きです。そのドラマの中のひとつにエージェント・オブ・シールドというものがあります。BSのDlifeでやってます。毎週土曜日夜9時から。実はそこに出てくるのが084です。084というのは、未知の物体のコードネームのことです。そのことから、自分の身の回りのワケわからんことを、このコード=084を題名的な感じにして、ブログで紹介してました。


正直言って、今、僕の中でワケわからん度はMAXに近いです。心がほとんど戸惑いで覆われています。なかなか落ち着きません。ある意味この現実を受け入れられていない自分がいます。別に、県大会いきたくない訳じゃありません。部長になりたくない訳じゃありません。むしろいきたいし、なりたい。でも、なんかわかんない。


っていうことを言っていても仕方ないので、とにかく「新生旭陸 始動」ってな感じでかっこよくみんなでまた頑張っていきます。いいね、「新生S.H.I.E.L.D. 始動」って感じでめっちゃいいですね。


今のところ、中長には1年生はいません。でもね、いいですよ。エージェント・オブ・シールドのメインの部隊みたいで。その部隊は少数精鋭です。その部隊は隊長を含め、6人です。隊長が先生ってことにすれば、ぴったりですね。コールソンが先生で、フィッツはみゆきだな。メイが瀬戸氏で、ウォードはションで、ジェマは新幹線。俺はスカイかな、スカイがいいな。自分をスカイにしてる時点で調子乗ってるな。俺らも少数精鋭やー。


これからも、ブログにワケわからんこと書きます。よろしくお願いします。


みんなで頑張ろー。


ちなみにシールドの正式名称は戦略国土調停補強配備局です。


なんとか、冷静さを取り戻したいです。こんなことをブログに書いている時点で、もうなんかもうイカれてます。こんなイカれてますって書いてる時点でもイカれてるし、またこうやってイカれてますって書いてる時点で……、ってきりがないので、まあ、みんなで頑張りましょう。


やるしかない!


みんなで頑張っていくよ!


3年生の先輩方、僕たち頑張りますよ!


これ書くの勇気いるんやでwみんなのおかげかな。珍しくしんみりなってしもうたで。


あと1年と数ヶ月みんなで頑張るで!


珍しくこんな文章になってしまいました。いつもと違うような気がするのは自分だけでなのかな。うーん、わからん。ワケわからん。うん、もうわからん。明日からはまた短いワケわからん文になると思います。


とにかく、みんなで頑張りましょう!!


ワケわからんとも、今回でおさらばかな。今日で084終了します。明日からは何にしようかな。


引退するんじゃないかってくらい長い文章になってしまいました。えー、引退しません。できません。もうホントにみんなで明日から頑張っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    na (金曜日, 06 5月 2016 23:42)

    嵐君のワケわからんめっちゃ好きです。
    これからもみんなで部活がんばろうね。
    部長お願いします!