過渡

3日間お疲れ様でした。

僕が最初陸上部に入ったときに感じた、心地よい雰囲気は、
この一年間、変わることがありませんでした。
旭陸のみんながいたからこそ、きつい練習も乗り越えられたし、
自分や仲間が良い記録を出したときの喜びを分かち合うことができました。
次の練習からは部員が半分に減るのかと思うと、まだ実感がわきませんが、
今はとにかく、残り一年の旭丘での陸上人生がものすごく楽しみです。

旭丘の陸上部は、本当に楽しかったです。
陸上部に入ってよかったです。
ブログで言うのも場違いですが、そんな陸上部を築いてくださった先輩方、
今まで本当にありがとうございました。
今度は大学に向けてがんばってください!
応援しています。