混沌

今日は三段跳でした。
かなり意気込んで臨んでとにかく体を大きく動かして思いっきりとぼうと意識していきましたが、跳躍自体は悪くなかったですし、1本目は自己ベスト級の跳躍だったのでファールになったのが悔やまれます。
おまけに2本目の跳躍のときに膝を痛め、半月板損傷の可能性が高いと言われました。
3本目はなんとか気合いでとびましたが、その選択は間違いでした。無論、跳べるはずもなかったです。
まだ全治は病院に行かないとわからないですが、すぐには治らないと思ってます。でも少しでも早く復帰できるように最善を尽くすと同時に怪我前よりもパワーアップできるように補強を行ったり、三段跳の動きについてもう一度見直してみたり、いままでのことは忘れて一から取り組んでいこうと思います。
明日は階段教室。また明日時間があったらそのことについて触れたいと思います。