084.065 ~自転車2~

帰りに、なぜか自転車に乗らずに押して、学校方面に向かう自分を見た方がいらっしゃるかもしれません。えー、真実をお教えします。


まったく…。試合前日は早く家に帰ってゆっくりしようと思っていたのに…。帰りに、 突然タイヤから空気が全部抜けて後輪がぺしゃんこになりました。まだ使いはじめて二回目です。信じられません。 ナゴヤドーム前矢田のセブンイレブンまで来て、 そこからジョイまでぺしゃんこになった自転車を押して歩いていきました。不幸中の幸いというのでしょうか、パンクはさすがにしていませんでした。よりによって今日だなんて。俊に僕の趣味に関する3日坊主の話をしましたが、自転車、4日目が来る気配ありません。


神と言えば、今日は図書館でいい本をかりました。ゲルマン神話、僕の好きな北欧神話です。いやー、楽しみ。毎日読んで、ブログに感想書こうかな。要約して、みんなに教えます。みんなを北欧神話の狂信者にしたてあげま……せん。僕は北欧神話の狂信者ではありません。