カウントダウン

不定期に更新しますとか言いつつ全く更新しなくなっていました。
最近知多半島を古代化している方々がいるので、現代風にブログ書いてみます。
たて穴住居なんてコメントでも言わせません。

今週は、黒歴史多き週でした🙈
まあ言うほどのブラックではないですがwww
とにかく、来週は静かに過ごそうと思います(´Д` )
集合の時や一緒に走っている時に、「え⁉︎ 宮本いたの⁉︎w」って言われるくらいには影を薄くしようと思います( *`ω´)( *`ω´)

来週は3年生最後の総体に、階段教室に、コンパに、なかなか濃い一週間になりそうなので、良いものにしたいです(^o^)/

なんかブログ長く更新していなかったせいで、文章つくるのに時間がかかってしまいまいたワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ現代的っス






タイトル書いたときはまともなこと書くつもりだったんです(_・ω・)_バァン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    現代人 (火曜日, 03 5月 2016 08:00)

    うわー、古代人が頑張ってるわー
    竪穴式住居のくせになー