不安

今日は知多で練習でした。
最初に追いかけ走をしましたがスプリントはかなり調子が良い感じでした。
その後、種目練に入りましたが、三段跳は今ひとつ、いやまったく調子が上がってこなかったです。
総体10日前でかなり焦りを感じてますが、今日跳んでる時にT高校のK先生があいつ体幹ねぇなーと言ってるのが聞こえてきたので自分も体幹ないなと思ってたので、継続して体幹を鍛えたいと思います。
膝が多少痛いですが、明日は一宮の競技場にいくつもりです。
2日連続の競技場練習になってしまうので絶対に怪我だけはしないように細心の注意を払って練習します。
あ、今日雨が降ってきて、この前物理で相対速度についてやったので傘を前にさしてみましたが雨が弱すぎて大して変化を感じませんでした。
はい、どうでもいい話でした。
なぜ文字が小さくなってるのかわからん。