4月19日はフツーの日でした

今日は名工大で助走付きからの200+200の3セットと予想以上にハードなメニューでした。
メニューを立ててくれたW先輩ありがとうございます!
助走付きの時はいい感触で走れていたので、あの感触を忘れないようにしていきたいですね!
200+200は後半の200mの最後のストレートが向かい風でなかなか前に進まず苦戦しました。
ロングになるとまだまだ走れてないので、そこはこれから今週末にかけて、走りこんでいきたいです。
学校に戻ってからは、補強を行いました。三段跳をやっているときに体幹がないと感じたので、体幹もしっかり強化していきたいです。
そして、中長のみなさんのカエル杯に参加させてもらい、なかなかよかったですけど、もっと長くできるとも感じました。
明日は名電さんのグラウンドで練習させてもらうので楽しみです。ブルータータン!
タータンの練習は貴重なものなので時間を有効に使いたいです。