世間は狭い

世間は狭いですよ、本当に。
うちの母親の落としものがなんと広島県福山市から出てきたそうなんです。うちの母親は名古屋で落としたと言っていたのでなかなか衝撃を受けました。ひょえー
今日はオフの予定でしたが、種目体験を行って何人かの1年生も来てくれました。
陸上ってこんなものかと知ってくれたり、陸上部いいなと少しでも感じてくれたりしたら幸いです。よかよか
1年生が帰った後はグランド整備を兼ねてタイヤ引きを行ってダウンをしました。
風邪のおかげで(おかげって言うのもどうかと思いますが)多少疲労も抜けていい感じなので、明日からはほどほどに追い込んでいけたらいいなと思います。おりゃー



明日の体育楽しみやー