土産話

今日は全日本競歩輪島大会の女子高校1・2年3kmに出場しました。前日からたくさんの応援、ありがとうございました。M先輩、R先輩は遠くから来て下さいました。
結果は、W2(ベントニー)で失格でした。通過順位は10位でした。悔しい結果でした。
来年も、必ず行ってリベンジします!
さて、土産話を簡単に。気になる所はまた聞いて下さい。昨日はとても良い天気で、日本海が綺麗でした。自分のお土産も買いました。わずかな時間で輪島を満喫しました。夜は海鮮丼。H先生ありがとうございます。今朝は早めでした。朝食を食べる所に審判の人とかがいてビビりました。そう、ビビってはいけないのです。レースでもスタートでビビって失敗したのです。
ーとにかく、いい経験ができました。行けて良かったです。そして、なんと、ついに、雨が降りました。今年は何かが起きそうです。