今の旭陸2 〜1年生に向けて〜

〈はじめに〉
昨日のブログは本来のブログの目的を忘れているとみんなに指摘されたので消しました。また、いろいろ良くなかった部分があったので、そこは注意していきたいと思います。

練習から。今日の練習は(600+300)を2セットという新メニューでした。自分は調子が悪かったので、2セットちゃんとこなしたかったけれど、無理しすぎるのも良くないと思って1セットでやめました。なんか悔しかったです…そういえば1年生の頃、みんなと無理するのとサボるのは違うとか言ってたような気がするなあ…まあいいや。

それでそれで。言いたかったのはここから。
やっぱり旭陸入ってよかったと思った。途中で、もめることはあるかもしれないけど、それは強いチームだからそういうことになるわけだし、もめることが悪いか?っていうと絶対に悪くないと思う。しかも今日みんなで集まって問題解決に向けて話し合えるし、俺は嬉しかった。

ということで、もしこれを読んでくれている1年生に向けて。陸上部は人間関係、練習内容(考えて練習を行っている)、協力して物事を行える、など良いところがたくさんあります。ちなみに自分がほかの部活と迷っていて、この部活に決めた理由が「雰囲気が良かったから」でした。本当に。
励ましあって練習できるからこそ、みんな頑張れるし、みんなベストタイムを更新できているのが現状です。

本登録までに時間はもうあまりないけれど、体験に行きたいって少しでも思っている1年生。もう来てくれた1年生。旭陸の良さを感じてもらって、ぜひ入部してもらいたいです!
あ、そうそう。
中学陸上部だったけど、半年くらい走ってないから無理とかいう人が多いけれどそんなことはないよ👍 心配しなくて大丈夫!
中学で文化部、または陸上以外のスポーツをやっていた人たちも心配しないで!中学陸上部じゃなかったていう先輩なんてたくさんいます✨

長くなりました。すみません。
ではでは、明日は試合なので(競歩、200、5000出る人たちファイト!)学校で練習はないのですが、月曜日から練習がまたあるので、
体験入部、図書館棟下で待ってます!
月曜日の練習開始時刻は16時15分です!