40秒間走

今日はロングパート4人で40秒間走をしました。雨降るんじゃないかと心配でしたが小雨程度でなんとか最後までこなせました。


ノルマ5本で最高7本という設定にしました。ノルマは余裕を持ってクリアしましたが6本目で身体に限界が突然来ました。正直やめようかとも思いましたが、意地とプライドで7本目も走りきりました。多分一緒にやってた後輩達も同じ感覚だと思います。ひとりで練習してたら6本で妥協していたかも。そこは後輩に感謝ですね。タイムは最後の一本だけクリアできませんでした。まぁまずまずでしょう。めちゃくちゃつかれました。またこういう練習が出来るといいな。一段階レベルアップして。


そういえば今日の体育でランニングホームラン打ちました。うふふ。