084.045 ~とぅる~

今日、初体験でした。


つりの治し方


ちゃんとした本を読んでないので、保証?保障?はできませんが、


とにかく温かくして、マッサージをするのがいいらしい。


つったときは、つま先を膝の方に向けて、腓腹筋とアキレス腱をのばすとよいとのこと。


そういえば、今日つった瞬間、先輩とミヤムトゥににそれをやっていただいた気がする。痛みでどんな風にやっていたのか鮮明には覚えてないですが、あれのおかげで、割りとすぐに歩けるようになれましたね。ありがとうございます。


明日とかに影響がでなきゃいいけどな。


県駅伝出れないと、ヤバイからな。ちょっと陸上部(長距離。もちろん短距離も。)お願いします。いろんなひとがいて楽しいですよ。


北島康介選手、別にオリンピックいってもいいと思うけどなー。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    5000mを16分台で走れるように頑張ります (水曜日, 13 4月 2016 01:53)

    ちょっと陸上部お願いしますではない、まじで陸上部お願いします。

  • #2

    You don't mean... (水曜日, 13 4月 2016 02:47)

    そうなんだ、足つった時テンパるからな
    上の人ちょっと昨日調子乗ったんでねーかい?
    ちとミヤモトゥにも失礼だね

  • #3

    5000を16分台で走れるように頑張ります (水曜日, 13 4月 2016 04:49)

    2番目にコメントしている人はなにが言いたいのかさっぱりわかりませんね。自分目標を書いただけなのに、何が失礼なんですかね。そういうことを言ってる人のほうがよほど調子乗っています。

  • #4

    5000m16分台で走れるように頑張ります (水曜日, 13 4月 2016 05:05)

    訂正もあったし、まだ書きたいことあったから書くけど,自分の目標(×自分目標)書いただけです。コメント2番目の人は君は何を持って調子に乗ったと判断したんでしょうか。
    絶対にそういうこと言ってる人(=コメント2番目の人)のほうがよほど調子乗っていますね。
    あと、調子乗ったなどのブログ・コメントに不適切に傾くような内容は第3者にも不快な思いをさせるので慎むことをおすすめします。