084.044 ~寝る~

あのー、今さ、必死にさ、現状報告書いてたのに、また、消えたんだよね。なにこれ。俺、ブログの神様に見放されてるのかな、最初から。また、書かないといけないの…。また、あとで、書こうかな。


あのー、今さ、必死にさ、現状報告書いてたのに、また、消えたんだよね。なにこれ。俺、ブログの神様に見放されてるのかな、最初から。また、書かないといけないの…。また、あとで、書こうかな。


書く気がわいたので、書きます。


同じことは書けません。


たくさんの外国人、どうせなら風邪を引いているときに出てきてほしかったwねっ、ミヤモトゥ。


では、現状報告


・歩くと頭のてっぺんの方がくらくらする。

・微熱

・咳、多少の悪化→ウィルスを外に出している模様

・初期症状である喉の痛みは軽減

・鼻水もだいぶ出なくなった

・LINE、ブログを通して、みんなの様子を把握。LINEでの事務的な連絡も、あーみんな今頃あんなことしてるのか、とわかるので、とてもよい。なんか俺、ストーカーみたい。


今から、競技ある方、頑張ってください‼なんとかこの声が力になってくれることを、祈ってます‼

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボブリン (日曜日, 10 4月 2016 20:26)

    呼ばれて飛び出てスットコトー