初戦

シーズン初戦が終わりました。まずは結果報告。
400m   51"15
400mH    DQ,T6
という結果でした。400mHはまさかの失格。カーブでインコースを攻めていった結果、抜き足がハードルの高さを超えていないと判断されたようです。1,2台目のところでしょう。
しかし、課題はそこだけじゃなくて、むしろ他にあります。今回のレースではハードリングの度にバランスを崩してしまい、ホームストレートでリズムが止まってしまいました。インターバルを余裕を持って15歩で走れていたので、踏切がハードルに近すぎて着地で崩れてしまいました。ボロボロだった割に、直後に表示されたタイムはセカンドベスト。失格だったのが総体前でよかったと、ポジティブに捉えようと思います。

リレーに関しては、本メンバーを欠く中でのレースでしたが、マイルではいい走りができたと思います。4本目にしてやっと試合勘が戻ってきた感じ。やっぱり僕はマイルが好きです。

試合の反省はこれくらいにして、明日はクラス発表ですね。
こうきと一緒のクラスになる気がする。