じしん

<はじめに>
英語やめまーすすすす
普通に日本語で。

今日は試合前日だったので、1000×1本でした。
タイムはあんまり良くなかったけど、とりあえず明日明後日に自信を持って臨めるかな。
頑張ろー!STしには勝ちたい勝ちたい。
あ、地震はびっくりしたなー。
やっぱり地震は恐ろしい…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    We have no future unless defeating Angeles. (金曜日, 01 4月 2016 23:07)

    普通に日本語、とは何なのでしょうか。グローバルで考えれば英語の方がよっぽど普通でしょう。何をもって普通としているのか理解に苦しみます。
    さて、どうやらあなたは瀬戸氏に勝とうと思っているようですが、瀬戸さんはあなたが比べていい相手ではない。瀬戸さんを舐めるな。所詮勝ちたいなどという願望である時点で瀬戸さんの勝つという自信には及ばん。勝負は見えている。
    瀬戸さん元気かなー。

  • #2

    We have no future unless we defeat Angeles. (金曜日, 01 4月 2016 23:35)

    こっちの方がいいですね。瀬戸さんのことで頭がいっぱいで気が回りませんでした。