リラックスってすごく簡単そうですごくむずかしいことなんだなって思います。リラックスを追い求めてこれからもがんばろうと思います。世界一タイトルの長いブログってどんなもんなんだろう。ちょっと対抗してみたいわ。いややめた。あ、先生ありがとうございました。

っていうタイトルです。
さぁブログを書こうと思ったら…
ん?なんか変わった…んまぁ、いいや
で終わるテキトー人間です。
本当にテキトーにここまで生きてきたなと…
ちゃんとやってるつもりでテキトーなんですよね。
たぶん自分にしかわからない感覚だと思うのでこの程度にしておきます。
今日は名工大でした。カタカタィ
練習楽しい。走ってるのも楽しかったですね。カタカタィ
学校に戻って全体練習の後三段跳の練習をしました。
もうこのリズムなれてきました。
走るのとは対照的に三段跳はリラックスして出来ているのかなと…
んとまぁ週末は大会ですね。
シーズン初戦?ですが、楽しみ:不安=1:9
ってところですね。
ガチガチになってはしまうかもしれないけど、万全の準備をして持っている力を発揮したいです。
以上。かなり病んでますね。