お化け

10:00~5:45 (7h45min)
一ヶ月成功いえーい🎉
一週間くらいするとその時間に眠くなっちゃうので意外といけました。
4月はどうしようかと思いましたが、
毎日更新しているのも邪魔かなと思ったので不定期にします。

怖い話やってましたね
正直、人間が怖い怖い言ってるから怖いものだと思ってしまうだけで、
本当に怖がらせようとしているお化けはごく一部なのではないでしょうか。
お化けって意外と構ってちゃんで、
人間に存在を気づいてほしいから合図をしているのだと思います。
だから、お化けに会ったら友達になっちゃえば解決じゃないでしょうか。
きっと真面目なお化けは、
人間を怖がらせるお化けを見て、
 「またあいつ驚かしてるよ」
「そういうことするから自分まで怖がられて、いい迷惑だよ」
とか話していそうです。
これからはお化けを見たらHeyHey!って挨拶をしましょう。
怖い話なんてするもんじゃない

ゼッケンもらったったわろた((義務感

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハイジ (木曜日, 31 3月 2016 20:56)

    ゼッケンもらったったわろたは去年のこの時期に白井が俺のリアルで言っただけであり、別に言えって強制してるわけではないよ

  • #2

    しー (木曜日, 31 3月 2016 21:08)

    お化けがね、「宮本ー、テキトーな憶測で俺らのこと語ってんじゃねーぞ。次変なこと言ったら、しーの秘密をばらすぞ。俺らは、人の心を読めるからな。覚悟しとけ。」って言ってたよ。