084.034 ~天道虫~

~テントウムシ確認日記~


場所:自分の部屋


3/28(月) 1匹

3/30(水) 2匹

3/31(木) 1匹


感想:多すぎ。絶対俺の部屋でわいた。なんかでも、春を感じるわー。うわっ、またいる。一匹一匹背中の模様が違うな。こいつは黒の割合が高いな~。まあ、捕まえるか。選択肢は3つ。ティッシュで捕まえてそのまま潰す。ティッシュで捕まえてビニール袋にいれて、そのまま窒息死させる。ティッシュで捕まえて外に逃がす。


な か  んん すご


ぶれるなー。















追記


何やってんだ俺。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マイケル伊藤 (木曜日, 31 3月 2016)

    てんとう虫美味しいよ

  • #2

    ボブ (木曜日, 31 3月 2016 21:48)

    せやな

  • #3

    しー (木曜日, 31 3月 2016 22:48)

    へっ?

  • #4

    しー (木曜日, 31 3月 2016 22:48)

    えー

  • #5

    しー (木曜日, 31 3月 2016 22:53)

    何テントウムシごときでビビってんだよ、健太ー。俺なんてなさっきゴキブリと格闘してたんだぞ。死ぬかと思ったわ。もう心身ともにやられたわ。1ヶ月分の力、特に集中力使ったわー。この集中力が勉強に向けられたらサイコーだろうな。いやーでも、目悪くてよかったわ。やつの体の細部まで確認しなくてすんだから。