懸念

10:00~5:30 (7h30min)
割と余裕もって寝られました


今週の大会のスタートリストやタイムテーブルが公開されていたみたいですね。
昨日の夜気がつきました。
一応貼っておきます。
5000mの日が雨ということで、どうなることやら^^; (Yahoo天気)


最近話題のハヤシフサイについて、冷静に考えてみました。
いろいろ突っ込みたいので、みなさんも一度ハヤシフサイを見て突っ込みどころを探ってから、下の文を読んでみてほしいです。

いい曲なんです、結婚する2人への祝福と応援の気持ちが伝わってくる、いい曲なんです。
なのに謎の中毒性と謎の笑いがこみ上げてきます。何ででしょう

まず一番最初に出てくる動物、あれは猫ですよね。
どう見ても犬とカバの中間型の動物にしか見えません。

そしてサビの夫婦のキレキレダイナミックなダンス。

00:37からの夫婦の動きもなかなかのものです。

さらに1:13からのタコの謎コーラス、あれはほんとに謎です(毎回あそこで笑っちゃいます)。
謎コーラスのとき右上でマイク使ってるタコがイケイケですね。

2:07からの展開は気に入ってます。
二人で運転っていい感じですよね。
見ていて「いいなあ」ってなりました。
ただ、そのシーンで右上を走るタコを見て感動が全部ぶっ飛びました。
タコがんばってますね。
 
まあ、いい歌なので是非もう一度見てみてください。