ハヤシフサイ

部活とは関係ないんですけど最近陸上部(主に中長男子)に人気のハヤシフサイという動画についてです。
嵐君とかがこの動画ですごーく笑っててですね、また謎の流行りだなあと思ってたんですけど…
さっきふと見てみたんですよ。
なめてました。面白かったです。
なんというか、じわじわくる笑いです!!
個人的にはサビと運転のシーンがシュールでじわりました。
また寝る前とかきいちゃうと思います。
さて、今日は学校が使えなかったので短距離も中長も名工大へ行ってきました😃
久しぶりの全員で名工大!楽しかったです!
全員分の荷物とか服を整列させて固めると、なんというか、あー大人数いるなあって実感して嬉しいの私だけですかね。
短距離のメニューは加速走20×2、40×1、60×3、90×1、200、300。
中距離はスタート間12分で300×5。
長距離は(300+100)×5をレスト20分で2セット。
競歩は300×10でした。
今日は先輩のマネージャーが1人休みだったので1人で短距離を担当したんですけど、もっと時間をかけず1人でも出来るようにしないといけないなーと思いました。
あと、字が上手くなりたいです。
ただでさえ下手なんですけどノートを立って書くのでそりゃもう悲惨です。
見づらくて本当にごめんなさい🙇
ちゃんと後輩に教えられるようにしっかりした先輩にならなくては!
がんばります。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hayashifusai (火曜日, 29 3月 2016 19:31)

    Hayashifusai is one of the interesting animations.
    However, you must be careful because you may depend on it.
    We want you to scatter that it is an interesting animation.

  • #2

    You won't die.I'll protect you. (木曜日, 31 3月 2016 01:13)

    正確には中長男子の一部と短距離の一部、です。
    \_(・ω・`)ココ重要!