10:00~6:30 (8h30min) 
10:00~5:40 (7h40min) 

今日はいろいろなところで鳥の鳴き声が聞こえてきて、去年の入学式前も同じ事考えていたなーと、一年の早さを感じました。 
早いですね、早い、早し…ハヤシフサイ 
クロカンをしていても、木々が青青としていて、とても気持ちよかったです。 
特に奥の林のところは、いい感じに涼しくて、サクサクしていて好きです。 
林いいですよね、林…ハヤシフサイ 
そういえば最近、なかなか切り替えができていません。 
家に帰ると溶けてしまって、ボーっとしてしまいます。 
一昔、林修さんの今でしょが流行りましたが、あの言葉なかなかいいと思うんです。 
後でもなく、今、ギャグとして普及するには違和感を感じます。 
林修、ハヤシオサム…ハヤシフサイ 
今日の夜ご飯は…ハヤシライス