春光

10:00~5:10 (7h10min)
いつも通り

長い冬が終わり、もう春ですね。
僕の一番好きな(3ヶ月限定)季節です。
今日は久しぶりのタータンでの練習でした。
タイム自体は悪くなかったのですが、自分の弱いところが浮き彫りになりました。
詳しく書いて、これからこれこれを改善します、と書こうと思いましたが、そもそも書いていることがいけないのかと思ったのでやめることにします。
書いて満足してしまうというのが原因ではないか、と思ったわけです。
来週はいよいよいよ、シーズン最初のレースです。
暖かい日差しの中、多くの方々と駆け引きをするのは、とても楽しみですね。
昨日のためか、最近旭陸楽しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    俺のアイデンティティを奪うなと聞こえたのは幻聴かな (土曜日, 26 3月 2016 21:08)

    暖かい日差しの中、1人で足首を強制終了させられるのは悲しいですね。
    今日のためか、試合が不安です。

  • #2

    miyuki (日曜日, 27 3月 2016 06:42)

    皮肉で書いたつもりは全くなかったですが、そう聞こえてしまったなら申し訳ないです。
    足首お大事に