追いコン

10:00~4:00(6h)
10:00~5:40(7h40min)
10:00~5:45(7h45min)
MATOMEGAKI!

今日は追いコンでした!
楽しかったです!って書いても、そうですか!ってなるだけだと思うので、他のこと書きます!
「!」を多用するのが今流らしいですが!
何となく見にくいのでやめます!!
なんかこう、コンパの後とか(普通の会話した後もそうですが)、家に帰った後に、「なんであの時あのフレーズを喋ったんだろう、あっちのフレーズの方が良かっただろ orz」とかいう自己反省会が開幕されるのであすが(自分だけでしょうか)、今日は少なめにおさえられたと思います。
気づかなかっただけってのはもっと怖いですが。
とか書いていたら頭にポンポン浮かんできました。
追いコンの感想にもなっていませんね。
追いコンはやっぱり、旭陸いいなって感じです。
本当に感じました、和みました、みんないい人たちです。
殴り書きの乱文ですみません。