200m

今日は北陸で練習でした。

今日の収穫は200mですね。助走付きですが22秒台を2本続けて出せました。確実にスピードの強化は成果が出てきているようです。

ハードルはまたまた強風でした。ですがなかなかでした。また知多で調整します。

午後はハードルドリルをした後、ゆうたのやり投を見てました。少しだけ自分も投げてみましたが全然思っているように飛んでくれません。人の動きをみてそれを自分で再現する。これってすごく難しいけど大事なことだと思います。自分の走りだけに特化することよりも、自分の身体を思い通りにコントロールする力を持つことが必要です。そうでないと悪くなった時に修正が効かないと思うんですよね。

自分はどうやら自分の身体を完全に支配できてないみたい。