課題

今日は長距離に入って、ペース走8kmと100×8本でした。最近思うように全然走れてなくて、(部旅行とかで休みが続いたからだとは思うけど)自信なくしていましたが、今日のペース走は気持ちよく走れたので良かったです!!
ただ、短距離系のメニューは苦手で、100はフォームぐちゃぐちゃだし、力入るし、最悪でした。
速くなるためにもいろいろ研究してみようかな。

カレンダーを見ていたら、うわー試合まで時間ないと感じました。もう1週間と少しで今シーズン最初の試合ですね…コンディション整えながら、目標のタイムに向かって、頑張っていきたいです!!!

あ、そうだもう1つ。今日僕の中学の後輩が来てくれました。とても嬉しかったです!
と同時に2年生としての自覚を持たなければ!!