新入生

こんばんは。
お久しぶりです!(長い間更新しておらずごめんなさい)
まず、旭丘を合格したみなさんおめでとう✨
もうあれから1年経ったのかと思うと、少し鬱な気分になります笑
楽しすぎたからですかね。
今だから思うのは、学舎後も入学当初のようにこつこつ勉強をしておけばよかったってことです。
やっぱり1度遊ぶことを覚えるとだめですね…
まあ今だからそう思うだけで、実際はわからないんですけどね😅
さて、今日は早速新入生が部活に来てくれました!
すごく新鮮でしたね〜
なんだか2年生になるってことが改めて実感わきました。
あと、新入生に教えているみんなの姿がちょっと大人っぽく見えました。
すごく早く過ぎた1年であまり普段は感じないけど、とっても成長したんだなあと思います。(図々しいですごめんなさい)
とりあえず新入生は20人が目標ですね!!
いっぱい体験とか来て欲しいです😊
マネージャーも2人…いい子が入ってきて仲良くなれたらいいなあ。
勧誘がんばります💪🏻