勧誘

今日は合格者登校日ということで練習後に勧誘を行いました。去年も思いましたが、勧誘って精神削られますね。しんどいです。沢山入ってこなくもいいから、いいヤツが入ってくれるといいな。まぁ、勧誘本番は入学式が終わってからですかね!ちなみに今日の時点で、春休みの練習に参加したいという新入生がちらほら…うれしい限りです!

今日は合格者登校日ということで練習後に勧誘を行いました。去年も思いましたが、勧誘って精神削られますね。しんどいです。沢山入ってこなくもいいから、いいヤツが入ってくれるといいな。まぁ、勧誘本番は入学式が終わってからですかね!ちなみに今日の時点で、春休みの練習に参加したいという新入生がちらほら…うれしい限りです!