初戦(仮)

昨日は本当に疲れてすぐ寝てしまったので1日遅れですがプレシーズンゲームの反省を。

結果から言うと
300m  第一レース  36"88
           第二レース  37"77
でした。

一本目はまずまず。ラスト100で少し崩れてしまった感覚でしたが、動画で見返したらそこまで崩れていなかったので良かったです。
二本目は最初の加速でスピードに乗り切れなかったように思います。動画で見ても走りが小さくなっていて固まっていました。結果的にバテた訳でもないのにタイムがかなり落ちてしまいました。

この日は風が本当に強くて今までに経験したことのないコンディションでのレースでいい経験になりました。タイムだけ見ればもう少し欲しいところですが、内容的には合格点かなと思います。

もうこれからのレースは言い訳ができない勝負になってくるので最高のパフォーマンスができるようにしっかり準備していこうと思います。

準備ということで、昨日髪の毛による風の抵抗を感じたので思いっきりばっさりしましたよ。

明日は合格者登校日か。勧誘頑張るぞ。

おやすみなさい。