084.023 ~ミッドガルド~

就寝…0:30

起床…7:30

生きててよかった…1回

理由…スパイクよろし。多分。

自分は飽きっぽい性格なのかな。

わーいわーいから始まって、次はカオナシ、ハムスターとなめことさるぼぼのトリオ、ミースカムースカミッキーマウス、大仏、今は北欧神話になった。何言ってるかよくわからん。


~ミッドガルドとは~

北欧神話ではなんか世界が全部で9つあるらしくて、そのうちのひとつがミッドガルド、地球なんだって。昨日言ったオーディンとかそういう神々がいるところはアスガルドなんだって。


これが陸上となんの関係があるのだろうか。あっ、そうだ。バーザーカーの話でもしようかな。これならまだ関係あるかも。あれがあれば、そしたら超人的になれるのに。別になりたくないけれど。まあ、いいか。バーザーカーっていうのは、アスガルドの戦士が持ってたやつ?で、なんかそれを持った瞬間、心の中の怒りや憎しみが表面的に表れて、超人的になれるっていう存在するはずもないなんかそういう棒。


ロキって悪やな。


コズミック・キューブと霜氷の巨人の箱は同一のものですか。知ってる方いましたら教えてください。気になって仕方がないんです。


最近あった話をします。


僕が一人で留守番していた時の話なんですけど(想像しながら聞いてくださいね)、その時一階の自分の部屋にいたんですよね。で、上からなんか物音がしたんですよ。おー、一人のはずなのに、上から変な物音がするっ、おもしろい展開になってきたぞっ、と思ってウキウキ、ドキドキ、ビクビクしながら手にバーザーカー持って、二階にいったらですね、とんでもないものがいたんですよ。なんだったと思いますか。わずかな希望を残してこの質問をしています。


陸上の話もします。北陸行ったけど開いてませんでした。新しいスパイクを試しに履いておきたかったのですが。newスパイクのデビューはいつになるのかな。マッサージが難しいです。時間や程度がわからない。はい。すいません。ちゃんと調べます。


いつも変な話ですいません。でも、話す場がここにしかないんです。そんなこともないけど。許してください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ショーンK (日曜日, 20 3月 2016 17:52)

    バーザーカー僕も持ってる
    蕎麦打ったり便利だよね

  • #2

    マイケルたける (日曜日, 20 3月 2016 18:40)

    マイケルは孫の手に使ってるかな

  • #3

    しー (日曜日, 20 3月 2016 19:31)

    おー、面白い回答、ありがたいありがたい。でも、二階には何があったんだ⁉(笑)
    まあ、いいや。
    いやー、バーザーカーにそんな使い方があっ