夢から覚めて

どうも。元の世界に戻って1週間、鼻水が止まらなくなり、HR対抗で全敗し、なかなか疲れている今日この頃です。
さて、今日の練習。今日は、全身が使えていたのが良かったと思います。暖かくなってきて、動きやすくなっていると思うので、膝を気をつけつつレースペースも覚えていきたいです。
ところで、新入生の皆さま、受験お疲れさまでした。今度の火曜日が合格者登校日ですので、その時はポスターなどにぜひ目を通して下さいね。そして、興味があればぜひ陸上部に首を出して、顔も出して下さい‼︎‼︎
                                                    おわり
追記    鎌倉大仏の修理が終了したそうですよ。いつか行ってみたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    この世の中に絶対というものは絶対にないというのはパラドックスだよね (土曜日, 19 3月 2016 14:52)

    みやむとぅネタとS君のネタが両方入っていて素晴らしいブログだね!笑

  • #2

    しー (土曜日, 19 3月 2016 18:37)

    ん?

  • #3

    しー (土曜日, 19 3月 2016 18:47)

    おーなるほど