ご無沙汰

少々家が慌ただしくて、ひと段落したので久々の更新です。
月曜から順番に振り返ります。
月曜
SGH報告会。講師の方の話が印象的でした。「自分で経験したことが自分の力になる」というようなことをおっしゃっていたと思います。あと大学が決まったらゴールじゃない。就職が決まったらゴールじゃないって言葉が響きました。結構面白い講演を見させていただきました。
火曜
定時制入試のため北陸練習。1台目へのアプローチを中心に練習しました。100のスピードコントロールがなかなか難しくて、でも力を入れずにスピードに乗ることができました。
水曜
HR対抗初日。球技難しい。
木曜
HR対抗2日目。球技しんどい。
今週はこんな感じで結構疲労がたまってます。体調を崩さないように、しっかり休みつつ日曜の初戦に臨みたいですな。