書く

10:00~6:30 (8h30min)
10:00~6:00 (8h)

書くことがなかったので書くことがないことを書くことにしようとおもいましたが書くことがないということは書くことがないので書くことがないことを書くことはできませんでした…
書くことがないのに書こうとすると書けないので書くことがないときは書かないで書けるときに書こうとおもいましたが、書けるときに書かなくなりそうなのでがんばります。
ようするに、書くとき書いて書けないときもとりあえず書くでも書けないなら書けないから書かないので書かないのがふつうで書けるなら書けないといわないし書けないとき書かないと書けるとき書かなくなるから書けても書けなくても書く、ということです。

なんか同じ漢字じっと見ると訳が分からなくなりますね。なりましたか?
それを伝えたかっただけです。    fin

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    英語の授業でTEDって出てきたら死んでも熊のぬいぐるみを想像してはいけない (火曜日, 15 3月 2016 00:25)

    無理してまでも書きたくない時に書かなくてはならなくなるくらいなら書きたい時も書きたくない時も書かなきゃいいじゃないかと書こう。しかし書くなというのに自分が書こうと書いているのでもう書きたくないときに書こうが書きたいときに書こうがもう書くのも面倒なのでもう書かないということをここに書いて書くことを終わろうと書きます。