部旅行2

部旅行で10時過ぎるのは気分的にもスケジュール的にも不可抗力でした。
気を取り直して今日からまた再開します。

タイトルは部旅行2ですが部旅行です。

部旅行楽しかったはみんなが話していると思ったので、違う観点から話そうかと思いましたが、殆どがその違った観点で話していたので、普通に書きます。
修学旅行や遠足、学舎など、友達との旅行はこれまで何度もありましたが、誇張抜きで一番楽しい旅行でした。
混んでてアトラクションにはあまり乗れないと思っていましたが、乗りたいものには全部乗れたし、待ち時間も楽しめました。
帰ってきた今、昨日一昨日のことを夢だったかのように感じます。さすがです。
そして今日現実に戻りました。
僕の苦手な切り替えをしなければいけない時になりました。
切り替えのコツについて検索したらいくつか見つけたので、今から一つ書いては、それを実践していくことにします。時間かかりそう
・深呼吸して今どう行動するのが一番か考える
実際やってみると、たくさんあることに気づきました。やらなきゃ
・片付けをする
もとが汚かったので、かなり時間かかりました。達成感すごい
・とりあえずテキストを机に広げる
一瞬で終わった
・好きな音楽を聴く
ブログ書きながら聴いていたのでOK
・携帯機器を閉じる