部旅行

3月10日11日で部旅行でディズニーを訪れました。
個人的には1年ぶりのランド10年ぶりのシーだったのでとても楽しみでした。
1日目は朝からテンションMaxでビッグサンダー、スペース、スプラッシュなどたくさんのアトラクションを楽しむことができました。
短距離一年男子のみんなと一年マネジャー二人と…
まぁいつものメンバーですね…
ファストパスも取りに行かせて申し訳ない。
おなか減ってビッグサンダーの待ち時間は死にそうでした。
午後にはカヌーもしました。カヌーは疲れて寒くて個人的には嫌な思い出しか残りませんでした。でも、みんなで協力してがんばれたのは今後なにかに生きると思うし、そういう点ではよかったのかなとも思ってます。
ホテルについてからの夜は1年生の何人かが集まってカードゲームをしました。
人狼は先入観が入るからダメ。
UNOはぜんぜんそろわないからドベ。
大富豪もぜんぜんだめ。
ツキがなかったですね。まぁみんなよりちょっと早く2時30分に寝ました。(このちょっと早くが翌日大きなものとなりました。)
2日目は3時間睡眠ですがスッキリ目覚めることができました。先輩が朝から面白くていい朝を迎えることができました。
2日目はシーでした。最初に名前忘れちゃいましたけど360度くるりんのやつにのってそこそこ楽しかったですが、その後はセンターオブジアースが止まったこともあって他のアトラクションが大混雑でなかなかアトラクションに乗ることができませんでした。
結局昼にタワーオブテラーに乗りました。程よいスリルを存分に楽しめたと思ってます。
その後は睡魔との戦いもありましたがアトラクションや謎解きを楽しんでおみやげを買って充実した時間を過ごすことができました。
楽しすぎてあっという間の2日間でした。多くの思い出を作ることができたと同時に学ぶべきところもありました。やっぱり先輩はすごいなと…2年生の先輩方がいなかったら絶対にこんな楽しい部旅行にはならなかったです。特にコンパ長のお二方には感謝してもし尽くせません。来年は自分たちがしっかりしないといけないと改めて実感させられました。
楽しい部旅行でした。陸上部に入って本当によかったです。現実に戻って勉強、陸上、遊びをがんばりたいです。