卒業

11:00~7:45 (8h45min)
よく寝た

そういえばもう三月になっていましたね。
走行距離にかわる新しいのを何にしようと考え、有名な幸せ日記にしようかと思いましたが、ある意味黒歴史になりそうなので、睡眠で続けます。
正直、いまいち改善されていないし、
ただ、惰性で毎日睡眠を書くのも不毛なので、1ヶ月丸々、10時過ぎる前に寝れたら終わり!ってことで書きます。1日でも欠かしたらその月はアウトです。
つまり、ひと月貫くまで終われま10(時)です。
引退までに終われるのか…
とりあえず、今月からスタートします。
今月で終わらせるつもりですが

今日は卒業会でした。
もうなんか、卒業生はみんなすごくキラキラしていて、すごく大人って感じがしました。
2年後自分もあんなに笑っていられるか…と思ったらゾッとしました。
3年間陸上も勉強も全力で取り組んだからあんなに輝いているのだろう、と思ったので、自分も残り2年間、悔いを残さなず走り抜けるよう頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (火曜日, 01 3月 2016 21:08)

    おもしろーい(笑)