修正

23:10~6:10 (7h)
今さっき盛大に寝てしまいました(13:30~18:30)

走行距離...15km
現在合計…158km


●週の反省

テストを経てまた睡眠が崩れてしまい、ボーッとした三日間にしてしまいました。
いろいろな習慣が崩れてしまったので、いち早く直していこうと思います。

また、総体までもう日数がないのに、なかなか総体を意識して練習に望めていないので、もっとしっかりとした切り替えをして、練習の時は練習モード!ってなるように、練習の100%を取り込めるように、集中することも大切だと思いました。

なのでそのために、やはり足のケアや十分に疲労を抜くことはもちろん、毎日試合前のような状態に気持ちや体調をもっていき、何も気にせず走りに集中できるようにしようと思います。

ベストにもっていくためには、練習後残らずすぐ帰り、家でアイシング(学校は寒いので…)や寝る前のストレッチをして、すぐに寝床につくこと。
寝る3時間前に夕食すますことと、食後すぐお風呂は良くない、という二つの兼ね合いが悩みどころですが(お風呂が先か夕食が先か)。
そのため、早く寝るためには帰ってからパッパと支度を済ませ、青色光は極力、8:30以降は浴びないようにしていきます。

「そのため」が続いてしまいましたが、以上です。