084.002

2/13に更新したかったのに、Valentine Day の日に更新することになってしまった。まあ、別にいいんだけど。


先輩達と走れる最後の駅伝なんだと思うと寂しい。ん?淋しい?まあ、どっちでもいいや。早いなー。あと、1年とちょっとしか出来ないのか。留年すれば、あと、2年できる!それもいいな。よくないか。よくないに決まってるな。まあ、でも、いいかな。


大事にしよう。みんなとの時間。


皆さん今日は応援ありがとうございました。すごく力になりました。「あっ、みんながこんなに応援してくれている!」って思えて、頑張ることができました。ありがとうございました。


今日の未確認。天気。以上。