10:05~5:20 (7h15min)
10時過ぎた

走行距離...6km
現在合計…91km


今日は感謝多き一日でした。
ブログで言うのも失礼な気がしますが、わざわざ遠くまで応援に来てくださった短距離の方々、マネージャーさんありがとうございました。
おかげで楽しく走ることが出来ました。
やっぱり、走っている時に応援されると力が湧いてきますね。


●今週の反省

具体的なことは割愛しますが、いろいろと気づくことのできた一週間だったと思います。
あとはこれを実行する、これが自分の苦手なところです。
YSくんのブログみたいにバシッとは言えませんが、とにかく、反省>改善の流れを徹底し、同じ失敗を二度しません。
まずは寝る時間、9:30に寝るのは大変ですが、習慣にすればこっちのものなので、今月は耐えて頑張ります。
あと今週は、合宿を思い出していろいろとフォームを試してみたので、このテスト週間で固定づけ用途思います。
とにかく、二度と今日の冷静さを欠いたもったいない走りはしません。
でも、おかげでいろいろと課題が見つけられたので、このレースを絶対に忘れないようにします。