区切り

今日は庄内緑地公園にて市内県立駅伝大会でした。
応援でしたが、選手のみなさんおつかれさまでした。
昨日の名工大での練習をもって今年度の冬練がとりあえず終わりました。
思えば年末に家族旅行に行って遅れをとり、さらに年始の練習で股関節を痛めるなど最悪な冬練のスタートを切った割には2月に入ってから調子が上がってきたのを実感することができました。
冬練を通して一回り体を大きくすることができたと思ってます。鏡で自分の体を見たときにふと思いました。
いまはテストに向けて勉強頑張らないと行けないですね。シンスプのこともあるのである程度体は休めたいと思ってます。ちょっと無理して練習していた部分もあったので…テストが終わったら三段跳はとにかく助走と踏み切りを重点的にやっていきたいと考えてます。間違いなくバネはついてきているのでそこが上手くいけばかなり記録の向上も期待できるのではないかと…
ではテスト週間なのでこの程度で。