わぁいわぁい ミッキー

今日こそはURL青くする。


今日も書くことがないので曲を紹介して終わります。音楽は雑念を消してくれるので、試合前に自分の好きな曲を聞くと落ち着きます。


見事なモニュメントだなー。流石宮本くんw


https://youtu.be/r-skZimFOOI

https://youtu.be/DK_0jXPuIr0

https://youtu.be/JW5LTjrwiUE


この下のやつはまじで面白い。あの宮本がめちゃくちゃウケてたネタをどこか(21秒あたり)で言っています。


https://youtu.be/3Yr4_NLhWx0

https://youtu.be/9Gf8w8xkoTc

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miyuki (火曜日, 09 2月 2016 19:46)

    じわる

  • #2

    しー (火曜日, 09 2月 2016 20:40)

    じわるってどういう意味?

  • #3

    時で割るんじゃなくて距離を速さで割るんだよ (火曜日, 09 2月 2016 22:05)

    じわじわ笑いがこみあげてくるって意味
    だと思います。

  • #4

    しー (水曜日, 10 2月 2016 06:31)

    おっ、おう。そういうことだったのか…。
    そうだ!昨日、9時半に寝て、6時に起きた❗宮本くんに睡眠時間勝ったかもしれないwまあ、勝ったとか負けたとかそういう問題じゃないけどね。昨日、何もせずに寝た。後悔してるようなしてないような感じがする。