見習い

今日は宮本くんを見習って、自分のためにもみんなのためにもなる話をしようと思う。


何か話題を考えたが何も見つからない。


うーん、この前新体力テストの個人判定票がきたけど、全項目、旭陸の平均を下回っていたw


笑笑じゃねーな。特に長座体前屈、シャトルラン、立ち幅跳びは大きく下回っていた。握力もひどいな。あーもー、くそだ。


まあ、そんな自分の結果なんて誰も興味ないからこの話はもうやめようか。


話題がない。さようなら。


なめこの誕生についてでも話そうかな。まあ、面白くないな。違う話題にしよう。


部室に可愛いハムスターとやけにでかいさるぼぼがいるんですけど、なんか、まあ、いいや。


いいの見っけた。毎日試してみてください。

http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/karada/hc001/43.htm


因みに僕は、憂鬱・落ち込み型でした。

~憂鬱・落ち込み型の逆効果~


パワーの強い人や場所は、弱った心をさらに乱す原因に。 友人と遊園地やディスコに行ってはしゃぐ 落ち込みや憂うつを吹き飛ばしたいからと、元気いっぱいはしゃぐような華やかな場所に行って、無理やり気分を盛り立てようとするのは逆効果です。まわりの高揚した雰囲気についていけない自分がつらくなって、ますます自己否定感が強くなることにも。「行かなければよかった」と、もっと落ち込むことにもなりかねません。  いつも「がんばってね」と励ますタイプの人に会う 励まされると「がんばらなければ」という気持ちから、プレッシャーがよけい強くなり、それでも憂うつな思いから抜け出せない自分に、ますます嫌気がさしてしまいます。別にがんばらなくてもいいのです。むしろ落ち込んだ気持ちを代弁してくれる、暗めの曲を聴く方が、どれだけ励まされることでしょう。


もうすぐディズニーいくのに大丈夫かなー。心配だなー。あと、旭丘にはパワー強い人多いからなー。暗い曲とか嫌なんだけど。こういった曲を聞いた方がよっぽどましだ。 

https://youtu.be/K9WrAjmrmAI


頑張ってって言われるとプレッシャーがかかって憂鬱な気持ちになるって書いてありますけど そうなりません。どんどん はげましてもらって結構ですw


 やっぱり url 青くならないな なんでだろう


このテストはダメだな


URLおかしかった。まあ、あれはあれでいいか。改めて

https://youtu.be/H7HmzwI67ec


チョー面白いw

https://youtu.be/3Yr4_NLhWx0