名大練習

ひきこもっていたので久々の更新。

まずは金曜のことから。
最近走りが少し崩れている気がする。上体ばっか突っ込んで脚がバタバタしてる感じ。先生にも言われたけど、持ち前のバネも全く生かせていない。NHKで末續さんがやっていたハードルジャンプもやってみたけどイマイチ。拇指球に乗せる感覚が薄い。そう感じた1日でした。

土曜日。
名大での練習は合同練習かと思いきや場所をお借りしただけ。でも他校の練習の様子やオリンピアンの走りが見れてとても勉強になりました。この日もまた地面からの反発を上手くもらえず最後の300T.Tも微妙なタイムでした。アップサーキットで三重跳びしてたら村木が話しかけてきて、俺は30回を跳べるといってきたので僕は50回跳んでやろうと思いました。ちなみに今の最高は7回です。やると決めたらやりますよ。

そして今日は一日中部屋にこもってました。拇指球を上手く使うためのいいネタも仕入れたので早速明日実践してみようと思います。

おやすみなさい。