名大

こんにちは。
名古屋大学で練習してきました✨
私は名大に行ったことがなかったので練習という形で機会ができてとても嬉しいです!
大学ってやっぱり広いんですね…
トラックまでだいぶ歩きました。
先輩方と一緒に行ったので大丈夫でしたが道に迷いそうです。
2年生になったら後輩に道を教えなきゃいけないんだから、ちゃんとしっかりしないと。
今日は加速走30,60,90mのあとタイムを決めて走る(100×3)×5セット、最後に300mを計りました。
短距離のタイム計測にはだいぶ慣れてきましたが、まだまだ正確に計れるよう練習しないといけないなあ〜
練習後、学食を食べて帰りました😊
学食の建物あたりはとっても綺麗ですてきでしたよー(*^^*)
また名大で練習したいです!